相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

わかったよぉ~(´-ω-`

2016-08-04 06:01:01 | 日常♪
ネットサーフィンしていると…

こっちでも

あっちでも

ここでも…

もちろん、こちらでも(笑)







神降臨!!



わははぁ~





状況的には、雨はイベントなど10回やって1~2回程度なんですが、、、

記録よりも、記憶に残る雨らしい(* ̄▽ ̄*)ノ"

皆さま ご一緒される際は、ご容赦を(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WAN-WA De BBQ♪ ... | トップ | 世界の終わり、、、って顔は... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ののば)
2016-08-04 14:45:04
記憶?
今回のはそんなレベルじゃないよぉ(笑)

伝説 じゃない?(笑)

捕獲されて軒下に吊るされたり
バズーカーで打ちのめされなくて
よかったねぇ ( 爆笑 )
返信する
ののばさんへ♪ (hanamusi)
2016-08-04 22:22:56
こんばんわぁ~☆彡

…(; ̄ー ̄川 アセアセ
伝説、、、ですか(笑)

ま、まあ、、、たしかに、、、あれはすごかったねぇ~(爆)
自分自身が怖くなってきましたよ(笑)

って、川に流されたりしたら、伝説じゃなくって 事件になっちゃうので ご勘弁を(* ̄▽ ̄*)ノ"
間違いなく、レオっちは助けてくれないので(笑)
(逆に、ほくそ笑んでるだろうなぁ~、、、)

訪問ありがとうございました♪
返信する
有難うございました。 (リリ母)
2016-08-06 14:28:53
久々に緊張したり叫んだり凄〜く楽しかったです

色々な企画を企てていただき有難うございました

リリ初めての大雨、強風、雷でした。
皆さんのお陰で怖く無かったみたいです^_−☆

力は噂以上ですね〜

重ね重ね有難うございますm(_ _)m
返信する
リリ母さんへ♪ (hanamusi)
2016-08-06 20:11:01
こんばんわぁ~☆彡

こちらこそ! 皆さんの笑顔に、温かい気持ちに触れられ
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
本当にありがとうございます(*^^*)

って、、、叫んじゃってました(笑)
もしかして、、、嵐で!?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ま、まあ、、、プールにあるアトラクションと思えば、、、
ダメでしたかねぇ~(笑)

って、リリちゃんは、大丈夫だったんですか??
やはり女の子は強いんですかねぇ~♪
我が家の相棒は、震えて隠れていましたが(笑)

また 是非ご一緒しましょうね(o^∇^o)ノ

訪問ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

日常♪」カテゴリの最新記事