相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

世界の終わり、、、って顔は??(・∀・`;)

2016-08-06 06:01:01 | 日常♪
さて、、、話は 川遊びをした日に遡ります



得意げに 泳ぐレオっちをみて、、、

なんとな~く思い立ち レオっちを10mほど離れた 反対岸に連れていくと…



…(; ̄ー ̄川 アセアセ

そんな顔せんでも。。。



あっ、、、

元に戻った(笑)





あんな顔ももするんだぁ~(笑)

相棒? やっぱり君、最高っ!!(^ー^* )フフ♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかったよぉ~(´-ω-` | トップ | レオっち、、、マジで悪かっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました! (白柴白龍くん)
2016-08-06 21:02:08
今日はレオくんの川遊びの動画見せていただいてありがとうございました。
めっちゃ可愛いかったです😍
フリスビーで、キャッチするところも感動でした!
犬好きにはたまらんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
実物も是非、拝見したいと思いました😆
ブログも一部ですが楽しく読ませて頂きましたよ。
では、また^_^
返信する
柴犬白龍さんへ♪ (hanamusi)
2016-08-07 01:10:05
こんばんわ☆彡

いやいや、、、お忙しいところ 時間を頂き、ありがとうございました(#^_^#)
おかげで 楽しい時間でした(*^^*)
ブログ読んでもらって こちらもありがとです☆彡 …ちと、恥ずかしいですが(笑)

彼らは 自分で選ぶことがなかなか出来ない世の中ですので
気持ちをくみ取れることは、なるべくしてあげたい♪
そう思って、アクティブに過ごしてます(笑)
…まあ、迷惑そうなときもありますがね(爆)

またゆっくりお話ししましょうヽ(=´▽`=)ノ
ドッグカフェとか行ってね☆彡 その時は相棒を紹介します♪
面白いやつですがねぇ~(笑)

こちらこそ、よろしくです(^_-)-☆

訪問ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

日常♪」カテゴリの最新記事