相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

WAN-WA De BBQ♪ ありがとうございました(=^_^=)

2016-08-02 06:30:01 | イベント♪
おはようございます

先日土曜日、WAN-WAで 楽しいひと時を過ごさせて頂きました



初めてのことで、いろいろと不手際がありましたが 色々とお手伝い頂いたりと

みなさんの 温かい気持ちで、最後まで執り行えたこと、ありがとうございました



みなさんが 『たのしかった』 と言って頂けたこと うれしく思います

そしてなによりも、みなさんの笑顔が見られること、気持ちのよい心に触れられたこと

これが、私にとって 一番の褒美と思っております



みなさん、本当にありがとうございました

また お会いした際には、相棒共々 よろしくお願い致します


最後になりましたが、そしてWAN-WAさん

こうした温かい気持ちのキャッチボールができるのも、WAN-WAさんがあってのこと

感謝の気持ちでいっぱいです  ありがとうございました


※写真を殆どとっていないので、WAN-WA De BBQ☆彡の様子は、こちらでお楽しみください(笑)








えっ?? なんのことやら(* ̄▽ ̄*)ノ"

噂話じゃない?? あんなこと(笑)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいところだけ、、、(。... | トップ | わかったよぉ~(´-ω-` »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ののば)
2016-08-02 06:58:21
2日間ありがとうございました!
ほんとぉに 楽しい楽しい時間でした
バージョンアップのお肉 頂いたしぃ
かわいい賞品も頂いたしぃ
バーベキューコンロもちゃっかり頂いたちゃったしぃ
でもでも、いっちばーん面白かったのは…
あの、最大のサプライズイベントですよねぇ!あんなこと、レオパパ以外できないも~ん
ずっと、笑いっぱなしの2日間でした
返信する
お疲れさま (WAN-WA)
2016-08-02 07:06:51
多忙の中いろんな企画をしてWAN-WAを盛り上げてもらってありがとう。

・・・で、「今日は絶対に降らない」と俺が宣言したあの時 クスッて笑ったを俺は見ていた そして あのゲリラ・・・小さくガッツポーズしたのも見ていたのだ  あれも企画の内だったようだけど あれは いらんかったなー(笑)
返信する
ののばさんへ♪ (hanamusi)
2016-08-02 22:26:53
こんばんわぁ~♪

こちらこそ♪ 楽しい時間を過ごさせてもらい、ありがとでした(*´∀`*)ゞ
っと、今回は 色々ゲットされましたねぇ~ヾ(≧∇≦)ゞ
うらやましい、、、(特に肉(笑))

ちょっとだけですよ、、、「暑いなぁ~。。。少しぐらいふってもいいのに、、、」って思ったの(爆)
調整が出来ないとは、まだまだ修行が足りないなぁ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ワタシも 皆さんの笑顔で、本当に幸せな気分になれました!
感謝です(*^-^)

訪問ありがとうございました♪
返信する
WAN-WAさんへ♪ (hanamusi)
2016-08-02 22:31:07
こんばんわぁ~☆彡

こちらこそ、いつもありがとうございます。
ワタシの小さな手では、すべてを賄うことはできませんが、マスターをはじめ皆さんの温かい気持ちに支えられて
こうして 楽しく過ごせているのだと、本当に感謝です。

っと、、、
ええっ?? そんなことしてました??(笑)
(ば、バレてた!?)

では次回は、もっと功名に…(* ̄▽ ̄*)ノ"
(そこじゃない??(笑))

訪問ありがとうございました♪
返信する
Unknown (きゃんママ)
2016-08-03 08:31:02
おせわさまでしたー!
隅々までケアしてくださって
感謝の一言に尽きます、ほんとうに。
ありがとうございます。

盛りだくさんすぎてやばいくらい
たのしかった(^ω^)♪

ちなみにゲリラ豪雨のあと、
えらく爽快な顔してたのが印象的だったなー(笑)
返信する
きゃんままさんへ♪ (hanamusi)
2016-08-04 17:34:04
こんにちは♪

こちらこそ! すっごく楽しかったですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当にありがとうでした(*´▽`)

いろいろやりすぎちゃったかな~(爆)
( ̄▽ ̄) いろいろね(笑)
でもこうなると、次の時 ネタがなくなっちゃうな~(* ̄∇ ̄*)フッ
考えねば☆彡

って... そんなにワタシ、嬉しそうでしたかね?
実は... むっちゃ! 楽しんでました~(。-∀-)
ごめんなさい(笑)

ってなわけで♪ これからもよろしくです(爆)

訪問ありがとうございました☆彡
返信する

コメントを投稿

イベント♪」カテゴリの最新記事