相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

レオっち? わかった??(* ̄▽ ̄*)ノ"

2016-07-22 06:01:01 | 日常♪
諸事情で、実家に行った3連休



ここでは、、、『いい子』という皮をかぶった 相棒が見られます



…感心してるんだよ よくもまあ、ここまで態度を変えられるもんだとね

せっかく実家に来たので、、、

ゆっくり休もうか??



休むの!



ええぃ! わかった!!  出かけてやるわい

ってことで、母も連れだって 出かけることに たまには親孝行を(笑)

すると、母が… いいところ教えてあげる! ワンコも泳げるし遊べるよぉ~っと

ちと、思うところはありましたが 何も言わず着いたところが こちら



う、うん。。。





助けに行けないけど? それでもいく??





こういう楽しい母なんです(笑) 昔からね(* ̄▽ ̄*)ノ"

レオっち、残念(笑) 君の大好きなばーちゃん、こういうふぅだからぁ~

ワタシは慣れっこだけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ  ってことで、急きょ あそこへ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の、、、あの時(* ̄▽ ̄... | トップ | 神様からの降格!? ( ̄。 ̄ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常♪」カテゴリの最新記事