相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

神様からの降格!? ( ̄。 ̄

2016-07-24 07:23:58 | 日常♪
さて、急遽 行き先を変更して 向かった場所は…


注意:すでにひと泳ぎした後です(笑)



ちょっと前に 来たところじゃん?

まあ、確かに 霧が出て、なにがなんやら(笑)

前回来た時の写真 同じ角度で撮った写真です☆彡


でも、こういうのも 神秘的だねぇ~



…ワタシは、魔術師か!?





番外編 ~相棒と ばーちゃん~


あれはね 石を投げて、水面に跳ねさせて遊んでるんだよ

ばーちゃんは、遊びの天才だね(笑)



ちなみに、、、ばーちゃん、レオっちに真剣に話しかけてましたよ(笑)

ワタシも ああなるのかなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオっち? わかった??(*... | トップ | 業務連絡(笑) WAN-WA De BBQ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NINAパパ)
2016-07-24 08:48:30
さすがレオパパの母上!
石投げのフォームがカッコいいっす

レオパパも、間違いなく母上のようになるでしょう

ちなみにうちの母もニナにけっこう真剣に話し、歌を歌ってあげたりするひとです(笑)
返信する
NINAぱぱさんへ♪ (hanamusi)
2016-07-25 20:37:04
こんばんわ☆彡

ははっ(笑)
母は 子供のころから、川や山で遊んでいたようで、いろいろな遊びは得意だそうです(*^^*)
なので、スポーツは だいたい何でもこなしますよ☆彡

…ただ一点、、、カナズチなのを除いて(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ちなみにです、、、
この頃、レオっちに話しかけているのは、母だけではなく…
ワタシもだったりしてぇ~(爆)
NINAママとも、一緒ですね(*´∀`*)ゞ

元気に♪ 母のようになりたいもんです(笑)

訪問ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

日常♪」カテゴリの最新記事