相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

思い出の、、、あの時(* ̄▽ ̄*)ノ"

2016-07-20 06:01:01 | 日常♪
以前、 北海道に行った際、 自宅から空港へは 電車で行ったのですが

友達に 『改札から乗車するホームまでレオっちを連れて行ったの?』 と、、、



(。-∀-) ニヒ♪

無事に 連れて行ったじゃん(笑)

その時は 必死だったため 写真が取れませんでしたが 再現画像がこちら(笑)


※注意 本当はバリにレオっちを入れて運びました(* ̄▽ ̄*)ノ"

バリケンをスーツケースの上に乗せ、抱きかかえるように…

改札口からゴロゴロと(笑)

いやぁ~ 何度相棒を 落としそうになったか



気のせいです



なんか、、、

勝った気分





良いこのみんなは、真似しないでねぇ~

…するわけないか(笑)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういう知能だけ、、、(∀ ̄... | トップ | レオっち? わかった??(*... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2016-07-20 10:41:40
素朴な疑問を抱いたオトモダチです(^O^)/

やっと疑問が解けてスッキリした~^^;
気になって夜も眠れなかったけれど、
これで眠れる~!・・・って普段から爆睡というウワサ。。。

しかし、スーツケースとバリを2つ、ゴロゴロと引きずっていったのか?とか
仮病を使って、誰かに助けを求めたとか?
気になって、アレコレ想像を膨らめていました(爆笑)

そんな運び方をしていたなんて、
何やらイリュージョンでも始まりそうな積み上げ方で
オドロキです!!

次は、冬に行くんでしょ?!・・・とか。
もし、落としそうになった時には、
体をはってレオッチを守ってください!
ヨロシク~^m^

返信する
すごっ\(◎o◎)/! (ルーク・ライズ ママ)
2016-07-20 11:31:25
スーツケースの上にバリを載せて・・
スゴ技!!
私だったら確実に落としてしまいそうです(*_*)

想像したら・・
必死に抱きかかえてゴロゴロする レオパパ
尊敬ーーっ!!
スーツケースの上の部分の面積と、バリの大きさ考えると(しかもレオッチin) かなりのバランス感覚がいるかと。。

スーツケースを横にしてもゴロゴロ出来るといいですよねっ!!
;レッツDIY!!
返信する
きゃっち母さんへ♪ (hanamusi)
2016-07-20 22:17:53
こんばんわぁ~☆彡

運んでいる最中、ケージの中のレオっちが、、、
あら不思議っ! 消えているではありませんかぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

って、さすがにそれは、やりすぎです(爆)

実は、改札に着いたとき、、、どうしようか? 迷ったんですよねぇ~(笑)
スーツケースとケージを、別々に運ぼうか?って思いましたが、それでは改札が通れないし、、、
苦肉の策だったんですが、うまくいって… 味しめました(。-∀-) ニヒ♪

冬に行くときは、調子に乗りすぎて 落っことさないよう! がんばりま~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

っと、、、
これで 安眠できます??
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  夢に出てくるかもよぉ~(爆)

訪問ありがとうございました♪
返信する
ルクライままさんへ♪ (hanamusi)
2016-07-20 22:25:53
こんばんわぁ~☆彡

ゴロゴロ進んでいるとき、改札口から電車のホームまでって、平らではないので、、、
ワタクシ、かなり必死の形相をしていたのだと(* ̄▽ ̄*)ノ"
そして相棒は ケージの中で、ワタシより必死な顔をしていたのは ここだけの話(。-∀-) ニヒ♪

っと、ケージにタイヤを付ける発想はしたんですが、、、
今度は飛行機に積めなくなるし。。。
取り外し可能にすると、、、そのタイヤの持ってきどころがないんだよなぁ~( ̄  ̄)…

ここはひとつっ! スゴ技??で、カバーですな(笑)

落とさないよう、気を付けます!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

訪問ありがとうございました♪
返信する
Unknown (らんらんママ)
2016-07-21 22:23:36
ふふふ
レオッチ赤い電車乗れてよかったね~

ってこの移動はかなりのもんですねぇ
レオッチ落とされなくてよかったよ!

うんうん確かにスーツケースの上に乗ってる
バリの中のワンコが
まさかのボーダーコリーとは・・・
誰も思わんよねぇ(笑)
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2016-07-22 00:54:17
ほほ~~なるほど♪(笑)
だっこかな~と勝手に思ってた♪
って・・・大変~~~!!!
無理~~~ 抱えられない^~~
周りの反応どうでした??
二度見されなかった?(笑)
返信する
らんらんままさんへ♪ (hanamusi)
2016-07-22 20:18:50
こんばんわぁ~☆彡

「スーツケースの上に、大きな荷物乗せて~、、、なにしてるんだか。。。」
ってのが 周りの反応だったでしょう(笑)
ケージの中身が見れたら、ぎょっとされたかも(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちなみに、、、落っことした時のことも想像してました。。。
きっと、落ちた反動でドアが開き、、、『ぬぅ~』って出てくる相棒を想像して、こりゃいかんと 必死だったことは言うまでもありません(笑)

でもまあ、無事に乗れてよかった♪
赤い電車にね(o^∇^o)ノ

訪問ありがとうございました♪
返信する
マーチこ♪さんへ☆彡 (hanamusi)
2016-07-22 20:23:43
こんばんわぁ~☆彡

抱っこして、入場♪ これも一つ案にあったんですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でもね、、、右手にレオっち、左手でスーツケース。。。
こうすると、ケージが持てないんですよ(笑)
あぁ、手が三つほしいって 思った瞬間でした(爆)

っと、、、
いい線行ってますねぇ~(笑)
他のお客さん、ケージとスーツケースを見て、ケージの中身がワンコだと気づくと、二度見、、、
そして、その後は 目をそらされてたりしてぇ~(爆)

…そしてその後、なんだか恥ずかしくって、周りが見れたかったワタクシでしたぁ~( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

訪問ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

日常♪」カテゴリの最新記事