相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

チャームポイント😊

2023-10-09 07:01:01 | 日常♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


現在インスタグラムを主にしております
よかったら、画像をクリックして見てくださ~い

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

9月下旬



今季最後の本栖湖へ  しかし… この日は寒かった😅

そして、そんな日に限って湖へドボン。。。

※仲良くなったラブちゃん


あまりの寒さに、すぐに撤収(*`艸´)ウシシシ



ってことで、こんな日は、ちょっと観光をば

どこへ行ったかというと…



静岡県富士宮市にある『白糸の滝』へ



ここ、なかなかの迫力がある滝なんです

個人的には オススメの場所

っと、そういえば3年前にもレオっちと来てたなぁ~



懐かしぃ~

…でも、こうしてみると。。。。

Skyと比べて、、、足みじかっ! 顔でかっ!!



まぁ、確かにそこが可愛いところ…だね

きっと(* ´艸`)クスクス


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

Skyのつぶやき


うん、ワタシも会わせてあげたかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ… こらっ😅 | トップ | 逃げろぉ~(;´∀`)💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常♪」カテゴリの最新記事