相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

《家族募集》 みなさん、協力お願い致します。  …と、次回ブログ内容告知( ̄▽ ̄)

2014-06-17 06:01:01 | その他
皆さん、お願い致します

シロクロさんではないのですが、折り入って 協力願いたいことが


先日 友人から 子猫を保護したと。
知り合いを当たりましたが、どうしても家族を見つけられず。。。

保健所にも相談しましたが、子猫は殺処分の対象になってしまうことが分かっただけ。。。
なんとか 家族を見つけてあげたいのですが、みなさん ご協力願えないでしょうか??

宜しくお願い致します



不鮮明で 申し訳ございません。後日、きっちり撮ってきます☆


【明細】
性別:女の子
年齢:生後1ヵ月半~2ヵ月
性格:まだ怖いもの知らずなので、保護家庭のワンコにも ホイホイ寄って行きます
    今のところ、大人しくフレンドリー。
現状:保護時 弱っていたためか? 結膜炎で目の周りに やにが多いです
   (現在治療中で、回復後の 引渡しとなります)


発見場所は 夜間でも交通量が非常に多い 国道沿い。事故にあわず 保護家族に出会えたことは
正に奇跡的でしょう。

仮の名を付けるのならば ギリシャ語で幸運を意味する『フェリス』としましょう。

この出会いが、彼女にも 皆さんにも、幸運であることを祈って!!

宜しくお願い致します!!m(_ _)m



…これは、ほっといて。。。  分かる? トムって??


質問や連絡方法は、ワタシのブログ左上にある、「メッセージを送る」(非公開)でOKです

ちなみに、引渡しは 離島意外であれば 基本行っちゃうつもりです。 レオっちを連れてね


※6/20 追記
はっきり分かっておりませんが、フェリスちゃん 聴力が弱いかもしれません。。。
その点 ご理解のうえ ご連絡頂ければ幸いです。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


さて、次回レオっちブログ内容は

ついにっ あの禁断にっっ!!! 手を染めた!?



次回 報告




レオっちの運命や 如何にっ( ̄▽ ̄) ニヤ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここに来たら… 挨拶せねば|... | トップ | ほれ、崇めよ( ̄▽ ̄) ニヤ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチこ♪)
2014-06-17 07:04:59
子猫ちゃん 国道にいたのなら無事でいたのが奇跡的!!
フェイスブックでシェアしますね!
家族が見つかるといいですが。

むふふ(笑) もしかして・・
久々登場~ トラッチ?( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (かな)
2014-06-17 10:13:49
子猫ちゃん、よくぞ無事に保護されました!!
そして、どうか赤い糸つながってますように

で、で????
ひょっとしてまたトラッチになったの???
いや~
返信する
まーちこ♪さんへ☆ (hanamusi)
2014-06-18 08:08:19
おはようございます♪

ありがとうございます!!
ワタクシ、ソーシャルでは ブログしかやっていないので(;´▽`A``
まあ、シロクロブログに ねこさんのことを載せて どこまで見てもらえるか?とも思いますが、
効果が少なくっても 動くしかないですから☆

そうそう♪ あの国道沿いです。よくまあ 助かったものだと!
よい出会いが 待っていますように!!

あっ…
やっちゃいましたねぇ~♪
個人的には かっこよくなったと思ってるんですが(笑)

訪問ありがとうございました♪
返信する
かなさんへ♪ (hanamusi)
2014-06-18 08:13:06
おはようございます♪

保護するって なかなか出来ることじゃないですよね。
色々考えちゃいますもん。でも、そんな純粋に命を守れるってすごいことじゃないかな~って。
私に出来ることは少ないですが、少しでも お手伝いできればって思ってます☆

只今療養中ですが、病院にも行き 元気になっているとのこと☆
よい出会いが待っていますように!!

っと…
私個人的には レオっち、かっこよくなったと思ってますがねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
どうなったかは また次回ってことで( ̄ー ̄)ニヤリッ

訪問ありがとうございました☆
返信する
実は… (みつきパパ)
2014-06-19 22:48:34
うちも現在仔猫を保護してますσ(^_^;)
ただ、病気なんで現在通院しながら治療中です。
ちゃんと治るまでは保護するつもりですが、最近はみつきと最高の遊び相手となって、毎日賑やか過ぎるくらいです!
すでに家族からも可愛がられているため、完全に家族の一員になってますσ(^_^;)
ただ、最後の砦で未だに名前は付けてません!
名前を付けたら間違いなく家族になっちゃいますからね(笑)
レオっちと猫ちゃん、意外と相性バッチリかもね(^_-)-☆
返信する
みつきパパさんへ♪ (hanamusi)
2014-06-21 07:55:19
おはようございます☆

おおっ! みつき家にも猫ちゃんが いらっしゃったのねヾ(´▽`*;)ゝ"
みつきちゃんとも 仲良しだなんて♪ 良い子じゃないですかぁ~σ(゜ー^*)

って、砦ねぇ~。。。。
その砦、すでに決壊しておりませんか??(笑) だって、みつきちゃんと仲が良い時点で そりゃぁ~、、、
家族になっちゃうでしょうヾ(´▽`*;)ゝ"

なんにしても 良い家族が見つかりますように!!!

…レオっちとですか? 諸事情で にゃんちゃんは 迎えられないんだよなぁ~。。。我が家(´∀`;A

訪問ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事