I LOVE Vartann

ヴァルタン刑事ことアレックス・カーターの大ファンです。その他モロモロ。ネタバレありです

マーメイドの祈り

2009-02-22 13:24:08 | Alex Carter

20日にWOWOWさんで放送された、
「マーメイドの祈り」
観ました~♬

内容が、おおこういうことだったのか!ってわかり、
そいでまた、アレックスの格好良さを再確認でき(笑)
とっても幸せでした。
キム・ベイシンガーは、相変わらず美しく、セクシーでした。

ジェシー・サリヴァン  (キム・ベイシンガー)
トマス(ウィット)牧師  (アレックス・カーター)
ヒュー・サリヴァン   (ブルース・グリーンウッド)

原作 Sue Monk Kidd  { The Mermaid Chair }



ジェシー(キム・ベイシンガー)の母が事故でけがをしたと聞き、
母ネルの住む島(ジェシーの生まれたところへ行きます。
ジェシー自身、夫(ブルース・グリーンウッド)との仲がうまくいってらず、
しばらく夫と離れるためにも島にきたことをよかったと思っている。
母は、事故で指を切断したと聞いていたが、本当は、自分で切断したのだ。
家に行くと母の姿はなし・・・ここにいないときは、きっと母が働いている
教会だろうと・・・・・
そして、そこで、運命の人?トマス牧師(アレックス・カーター)と出会うのです。
ジェシーが幼いころ、父親が船の火災で命を落とします。
この火災はジェシーが誕生日のプレゼントでわたしたパイプからの引火が原因だと
ずっと思っていました。しかし・・・・母から聞かされたその本当の理由は。

トマス牧師との禁断の恋、夫ヒューとの仲、母ネルの怪我、父親の死の真相・・・


キャプ、たくさん作ってしまいました(爆)
ハンサムでたまりません




トマス牧師
ここでジェシー(キム・ベイシンガー)に会います。

人妻ジェシーに一目ぼれするトマス牧師

「人魚のイス」について語り合う二人♪

教会でのお勤め・・・アレックスの歌声が・・・・

トマスはジェシーに手紙を書きます。
一緒にボートに乗ろうと♪
この画像私のお気に入りのひとつ
目がいいんだよね~

二人でボートに乗り、彼は自分の過去の話をします。

トマスは苦悩。神父に、「恋をした」と告白します。

そして・・・運命のとき?がやってきました。
素敵な素敵なラブシーンでしたよ




胸板厚いよね~釘付けです(笑)


トマス「後悔していないかい?」ジェシー「いいえ」
だが二人はとてもとても苦悩するのです



教会の図書室で会う二人・・・
2時にまたあの場所で会おうと・・・・
しかし、ジェシーは行きませんでした。

悩むジェシー・・・私は人妻・・・・



最後抱き合うシーン・・・よかったです♪







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Garoto)
2009-02-23 20:43:29
セクシーなアレックスを堪能できてよかった!
すっかり目の保養をさせていただきました。

しかし、いい体だ・・・(ため息)
胸板の厚さとか、肩から腕にかけての筋肉のつき方とか最高ですね♪ヨダレ出ちゃいますよ。
実はよく鍛えていらっしゃるんだなと実感。
これからもいろいろな場面で是非無駄脱ぎ(無駄じゃなくてもいいけど・・・爆)していただきたいと思います。
景色も素敵だったし、いいお話でした。
返信する
逞しい・・・(うっとり 笑) (はなぽこ)
2009-02-23 21:08:55
>Garotoさん♪
コメントありがとうございます!
本当に本当に素晴らしい体です(じゅるるぅ)
鍛えてますよね~胸板のあの厚さったら!胸毛あまり好きじゃないけど、許す(爆)
腕の太さも足首のきゅっとしまったところも何もかもGOOD
あの胸に顔くっつけてじゅりじゅり?したい(爆)
物語も、ゆっくりゆるやかに流れて、景色もよかったですよね♪
あの島でいちゃいちゃしたいな

私がジェシーだったら・・・・、悩むだろうけど、その後どっぷりハマるでしょう(笑)
相手が彼なんだもん
返信する
Unknown (さとうさんた)
2009-02-24 20:23:42
悩殺スクリーンキャプをありがとうございます~。
カーターさん、鍛えていますね!
逞しい上半身にうっとりです。

短めのヘアスタイルも素敵です。
字幕だったので、カーターさんのお声も堪能されたのですね。

カーターさん満載の作品が放映されて本当に良かったです!
返信する
上半身♪ (はなぽこ)
2009-02-24 20:38:24
>さんたさん♪
コメントありがとうございます♪
ねーーーーねーーーー(笑)
もうもううっとり
頭から足まで全部ステキ(笑)そう生声も
追っかけまわし続けてて良かったですわ(爆)

返信する
Unknown (チャロ)
2009-03-03 22:31:06
はなぽこさん こんばんは
キャプをたくさん有難うございます!!!!!
言われないと神父と分らないナイスバディなカーターさんにはクラクラ~としてます。

カーターさん、歌う場面もあるのですね。
こんな素敵な神父がいたら、用なくても教会に行ってしまいそうです(笑)
返信する
ないすばでぃ♪ (はなぽこ)
2009-03-04 09:13:37
>チャロさん♪
こんにちは
すばらしいバディなアレックス様
何回観てもあきません(笑)
こんな人が教会にいると知ったら、超無縁な場所でもいっちゃいますよね
毎日入り浸ります(爆)

歌の場面なんですが・・・・・ちょろちょろと彼の歌声が聞こえます・・・・う?うまくないかも~(苦笑)
でも男前だからOKっすね
返信する