I LOVE Vartann

ヴァルタン刑事ことアレックス・カーターの大ファンです。その他モロモロ。ネタバレありです

The mermaid chairが放送されます

2009-02-20 09:34:58 | Alex Carter


本日午後5時 WOWOW193chで

「The Mermaid Chair」
が放送されまーーーす

邦題は「マーメイドの祈り」

今朝、御報告を受け、超舞い上がってます(笑)
Garotoさん本当にありがとうございました

この作品の画像など以前にも載せたことがありますが、
キム・ベイシンガー&ブルース・グリーンウッド&アレックス・カーター共演の
アメリカ・Lifetime TV オリジナルTVムービーです。
アレックスは、牧師。ベイシンガーとグリーンウッドが夫婦役。
ベイシンガーとアレックスが禁断の恋におちます。
iTunesでこのドラマを購入して、観てはいるのですが、
なにせ、英語台詞がねぇ・・・わからなくて・・・・
でもこれで、映画の全貌がわかるわ

WOWOW   

はーーー待ち遠しいよ~

この作品の詳細はまた後ほど♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャロ)
2009-02-20 21:44:41
はなぽこさん お久し振りです
なんと、牧師 カーターさんが日本で放送されるのですか!!!
○年前にしてくれていたら見れたのに~(wowowは諸事情で解約しているのでCSIのヴァルタン刑事とも縁がなくなってます )と、まさか日本上陸するとは思っていなかったのでつい自分勝手なことを書いてしまいましたが、いやはや、目出度いですね~ 予告や画像を見返してしまいましたよv

JSGもBurn Noticeのカーターさんも目にする機会ないので、キャプチャはとても嬉しいです。
有難うございました!
返信する
お久しぶりでーーす♪ (はなぽこ)
2009-02-21 08:01:07
>チャロさん♪
お久しぶりです♪
WOWOW残念でしたね(泣)
昨日、放送されるよって聞いて、もう飛びあがっちゃいましたよ(笑)
日本で放送されるといいなぁっていう思い、かなり望み薄いと思っていたところ・・・・WOWOW様やってくれました♪
素敵でした♪何度見てもかっこいいです♪
内容も理解できたし、美麗アレックス様をまた拝めたし、最高の夜でした。

また落ち着いたら、UPしますので、ごらんくださいませ。

iTunesの動画もキャプチャー作れたらいいのになぁって思います。
そしたら、最新作載せられるのにね

返信する