心に花一輪(yokoの日々)

気負わず流れのままに♪

(個人攻撃、中傷等のコメントの公開は控えさせて頂きますね)

インフルエンザって言われたけど・・・・

2013年02月11日 20時56分07秒 | 日々
すこぶる元気です。

誤診?って思ってしまうほど!

一度だけ39度の熱が出てそれ以降は微熱で今日なんかは平熱です。


会社は14日迄休んで下さいと言われたけど、明日迄休んで出社しようと思う(五日間外に出てないもんなぁ~)



一緒に観劇した皆様は大丈夫だったか心配です。(一応、家族は大丈夫でした。雷矢君もOKだったようです)

肥えるからダメと言われてるアイスクリームも、食べられたし♪優し主人がそれ以上に優しくしてくれるし♪


何だか、インフルエンザって言うのが申し訳ないわぁ



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7日南條劇団 観劇 | トップ | ワンちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・です。 (しば)
2013-02-11 21:24:53
きっと
守られているんでしょうけど
無理はしないでくださいね。

早く暖かくなってほしいですよね。

返信する
しばちゃん♪ (yoko)
2013-02-11 21:40:50
ありがとうございます(^-^ ) ニコッ

橋を渡って例の所には行かれましたか?
雷矢君が遠い所だったらご一緒出来たのになぁ~

来月の9日を楽しみにしております♪
返信する
きっと神様が… (あゆ)
2013-02-11 21:52:42
容子姉ちゃん、ここ最近
忙しかったから、たまには
ゆっくり休みなさいと…
と思いましたよ(^^)
軽くて良かったね!
返信する
はいっ(*゜▽゜*) (しば)
2013-02-11 22:01:31
行ってきましたよ。

頑張って輝いている人からのパワーは
本当に元気になりますね。


来月(^O^)
雪の心配もありますが
楽しみにしていますね。

お互いに
元気でお会いしましょう(*≧∀≦*)

返信する
ご無理しませんよう (テレルンジャー)
2013-02-11 22:04:25
DVD作成で徹夜されたからインフルエンザに〓

私はライヤ君の主役に眠れなくて

お芝居を観た日も眠れないでいたら

風邪を引いてしまいました

yokoさんのブログは
絵のように暖かい心を感じます
返信する
あゆちゃん♪ (yoko)
2013-02-11 22:16:31
あのくらいの忙しさでくたばってはアカンのだけど、やっぱり歳には勝てないわぁ

明後日の雷矢会ランチ楽しみにしてま~す
雷矢君のお蔭で親族が集まる回数が増えて嬉しいね♪
返信する
Unknown (クロ)
2013-02-11 22:34:15
大丈夫ですか?
インフルエンザもなる人によって
様々みたいですよ!
熱がそんなに出ない人や
高熱ばかりが続く人など(@_@)
家族の皆さん・雷矢サン
大丈夫で一安心ですね*
優しいご主人さんですね(^^)
これからもご無理はされませんように*
返信する
クロちゃん♪ (yoko)
2013-02-11 22:45:15
ありがとうございます♪

病気って言うのが恥ずかしいくらい元気なんです。
一応、タミフルを毎日飲んでるのですが・・・
首をかしげながら飲んでます

返信する
しばちゃん♪ (yoko)
2013-02-11 22:51:04
パワーを貰える人がいるって最高に幸せな事だと思う♪

私は今は、雷矢君から沢山のパワーと幸せを貰ってます♪

>雪の心配もありますが
そうなんです もし雪が降っても何が何でも行こうと思っています(笑)
返信する
テレルンジャーさん♪ (yoko)
2013-02-11 22:58:27
岡山に行く前夜、孫のお誕生日会をしたのですが、どうも孫のがうつった様な気がします。


>絵のように暖かい心を感じます

もう♪テレルンジャーさんったら~♪
この場におられたら、抱きしめて踊ってるかもです♪  ありがとうございます♪

風邪をこじらせたら大変です。ご自愛下さいね(^-^ ) ニコッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。