心に花一輪(yokoの日々)

気負わず流れのままに♪

(個人攻撃、中傷等のコメントの公開は控えさせて頂きますね)

7日南條劇団 観劇

2013年02月10日 12時28分27秒 | 南條劇団(スーパー兄弟)
一ヶ月振りの観劇です♪


オープニングショーの後
龍皇成さん  
綺麗で可愛い女形で登場
 



南條影虎座長
(チャンチキおけさ)
 



龍美麗座長
 



女優の皆様(北條めぐみさん&一条椿さん&南京弥さん)
 



龍魔裟斗さん
ハッとするような色っぽさと可愛さで魅了されました。
 



龍美麗座長
東方神起のWhy 客席から登場(迫力ある~)
 



南條影虎座長
いつ見ても、上品で綺麗な女形
 



南條勇希さん
 



瞳ジョージさん
 





今後の予定



今度のお泊り観劇には南條光貴座長がゲストで来られるみたいです  楽しみやわぁ~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一條雷矢 写真 | トップ | インフルエンザって言われた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい〓 (テレルンジャー)
2013-02-11 09:55:45
皇成くん、魔裟斗ちゃん 可愛いですね

もちろんライヤくんは可愛い

でも、最近の魔裟斗ちゃんは色っぽい

ライヤくんと魔裟斗ちゃんの写真ばかり撮っています

ライヤくんの写真は、ドキドキで手ブレ
返信する
テレルンジャーさん♪ (yoko)
2013-02-11 10:42:24
魔裟斗ちゃんは、大好きな女優さんで目が離せません(^-^ ) ニコッ

立ちをしたら恰好良いし♪ 色っぽいし可愛いし♪

最近は、痩せられて益々素敵になられて・・

痩せる方法を聞いたのですが、自然にって言われてました。

うらやましい~~ 痩せたい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。