心に花一輪(yokoの日々)

気負わず流れのままに♪

(個人攻撃、中傷等のコメントの公開は控えさせて頂きますね)

ワンちゃん♪

2013年02月11日 23時10分30秒 | 日々
今日は、花子の美容院の日でした。

お迎えがある日は覚えているんですね。
玄関でず~と座って待っています。

そして、喜んで家を出て行きました。




太郎君もチェリーも居なくなって寂しい花子だけど、長生きしてね



ワンちゃんと言えば・・・存在だけで笑えちゃうワンコがいます。

りんころうちゃん家のワンちゃん達



ブサ可愛いでしょ♪(ヤンチャそう)

それぞれ、性格が違ってエピソードを聞いてると笑えます(*^^)v

何が何でも一番でないといけない子 喧嘩が始まると強い方に味方する子


うふ 人間社会と一緒ですね(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザって言われた... | トップ | 雷矢会の集い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百歳♪百歳♪ (りんころう)
2013-02-13 17:55:58
花子婆ちゃんを筆頭にみんなずっとずっと元気でいてほしい(*^▽^*)わんこも人間も元気がいちばん!
返信する
りんころうちゃん♪ (yoko)
2013-02-13 19:03:11
今日は、お疲れ様♪

花子にお土産まで・・・ありがとうね♪

心臓が少し悪い花子だけど、今 17歳
長生きしてほしいと願うばかりです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。