言の葉 つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つれづれのつぶやき。

日々、進化

2018年12月28日 10時09分04秒 | 公開設定



メガネはどこだ?

とか、何か探し物をすると、というか、思うと、物をのけた下にあったり、そっちに歩いて行ったり、そのものがある方に顔が向き、見てる。

そんなことが続き、でも、ずっと、そして、誰もがそうなのかもしれない。

ただ、それがはっきりと自覚、認識している今の自分である。

昔は、カードとか、そんなものに頼るなんてと、勝手に決めつけて、興味なかったけれど、ユニコーンに魅かれて、ユニコーンのカードを使っているうちに、必要なカード、言葉に出会っていると思うようになりました。
そして、カラーキューブ、色彩命理に続き、12月にGMCのセミナーで、144枚のカードを手にしました。

けさは、さあ!誰と出会う?誰の手つなぐ?  の、GMCカードで、誰かな~と、おもっていたら、

ユニコーンは

        全ての人の中に神聖さを見ましょう。

        私は全ての人の中に神聖さを見ます。

両方つながっている、両方必要。ビックリでした!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。