別段何もない話

何もないけど。

イオンモール名古屋みなと

2012-09-23 17:28:03 | つれづれ

中学の体育大会が雨天延期となり、普通の授業。

旦那さんはお昼近くまで帰ってこられない。

残った次男と私、雨でも出かけられるところないかな、、、と検索していてヒット。

次男の好きなレゴショップ「クリックブリック」もあるということで即決!

でも、リニューアルして1週間のイオンに車で行くのは自信がなかったので電車でgo!

名古屋からあおなみ線で。

荒子川公園駅にて下車。名古屋から15分。

お目当てのクリックブリックはナガシマより大きくて土岐よりも小さいかな、、、とのことでしたが、愛知にできたというのは嬉しいです。(今までにもあるのかしら?調査不足。)

私はモンベルやロゴス、カーサスウェンで目の保養をしました。

キャンプ行きたいなあ~(笑)。

 

お昼ごはんはどこも混んでいたのでフードコートのラーメン。JAF割引がありましたよ。

ドラゴンズ応援キャンペーンのうまい棒もいただきました(^_^;)

 

他の人も言っていたけど、お店の規模に対してフードコートが小さい。。。

4階のレストラン街もすぐに長蛇の列なので、もう少しフードコートが大きいと嬉しいですね。

2013年春には4階のレストランが増えるらしいのでそれで少しはましになるかもしれませんが。

 

イオンを出たら晴れていたので、隣の荒子川公園でお散歩。

ジョギングされている方も多数。

次男はアスレチック遊具で遊びました。

百日紅ももう盛りを過ぎて、秋の空ですね。

 

名駅で甘いものでも買っていこうかとお店を覗いたけどどこも混んでいたのでスル―。

結局豊明で「おかしの森*くるみ」の丸太ロールをお土産に買って帰りました。

来週は1周年イベントだそうですよ♪

 



最新の画像もっと見る

post a comment