別段何もない話

何もないけど。

おおかみこどもの雨と雪

2012-08-28 14:04:20 | つれづれ

ようやく見に行ってきました(^_^;)

きれいな映画でした~~~。

涙もろい私なので、絶対ハンカチ用意!で正解でした。

 

ストーリーは単純なので、見てのお楽しみ・・・ということで。

 

自立していく母親の心境というのは今の自分にすごく身近な感覚なのでリアルに感じました。

野を駆け巡る疾走感はやはり映画館で味わっていただきたい。

まだ見ていないお方は是非映画館へ。

 

もう一度見たいな。

 

予告編で「のぼうの城」がおもしろそうだと思いました。

「踊る…」の予告編では目頭が熱くなっちゃったよ(笑)。



最新の画像もっと見る

post a comment