別段何もない話

何もないけど。

小さなともしび

2011-03-15 00:07:48 | つれづれ
東日本の大震災に被災された皆さま、心よりお見舞い申し上げます。


今の私にできることは、祈ること、考えること、募金すること…くらいかと思い、実行しています。
あと、こちらの地域も地震には縁があるので、防災備蓄用品見直しをしました。
普段から水・非常食は少しずつ用意していますが、置場所がバラバラなので、ここしばらくは一ヶ所に集めています。

~・~・~・~・~

月曜日になって、日中は通常の仕事。
でも気持ちは先週金曜日とは全然違って 落ち着かない…。



夕方長男がクレープを焼いてくれました。
次男は自分のお菓子を小袋に詰めてくれました。

そっかあ、今日(14)はホワイトデーだったね。

息子たちの暖かな気持ちに触れて小さなともしびを見た気がしました。


最新の画像もっと見る

post a comment