別段何もない話

何もないけど。

今日のお昼ご飯

2014-06-08 14:43:12 | グルメ

旦那さんは出勤、長男は部活ということで今日は次男リクエストで来来亭へ。(また外食・・・ってツッコミ入れられそう。)

http://www.rairaitei.co.jp

私自身はあまりラーメン気分ではなかったのでどうしようかな?と思って座席に着いたらメニューにはない天津飯発見!

中華屋に入ると「とりあえず天津飯」の私は早速トライ!

単品で頼む人はあまりいないのか「ラーメンは1人分でよろしかったですか?」と聞かれましたが、いいんです!(笑)

写真は無いけど、かわいらしい丸っこいフォルムの天津飯でした。

たれも甘すぎず卵の味もしっかりしていていい感じ♪餃子を次男とシェアしましたが、私にはちょうど良い量の天津飯でした。

ラーメン屋さんだとつい食べ過ぎちゃうから(^_^;A

また食べよう♪

来来亭さんは店員さんみんな元気がいい。きっとアルバイト教育がしっかりしているんだよね。店内は体育会系のノリで声が行き交います。食べるこちらも元気もらいます。

すごく大変なお仕事だと思うけど息子たちにもこういうところでアルバイトしてみてほしいなあ。

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment