別段何もない話

何もないけど。

【悲報】スマイルエッグアピタ緑店移転のお知らせ

2014-05-25 14:56:10 | グルメ


あんかけスパが食べたいな、とスマイルエッグへ。

我が家のお気に入りスマイルエッグ。
ハローエッグ時代から通い始めて10年以上。

はじめはお子様ランチからスタートして元祖オムライスにはまり、最近では大盛りが当たり前。

アレルギー体質であまり新規開拓したがらない長男にとって外食希望を聞くと2回に1回はスマイルエッグというくらいだったのに。

6月6日で閉店、移転だそうです。

運動会や発表会の頑張りご褒美でスマイルエッグ、お出かけ帰りにスマイルエッグ…と我が家の思い出いっぱいのお店です。
4人で食べるとスタンプカードがすぐにいっぱいになるのでサービスが使い切れなかった~(笑)

なんか寂しい。
6月6日はランチ迄オムライス営業ですが、午後はドリンクのみらしいです。
閉店迄にもう一度行こうかな?

最新の画像もっと見る

post a comment