別段何もない話

何もないけど。

にいちゃんのキムチチャーハン♪

2015-02-11 18:11:04 | 今日のお弁当
本日休日だけど次男の部活で級審査があり朝から南知多へ…orz
7時には自宅発だったので長男には適当にお願いね~と頼んであったのですが(私達はコンビニランチ予定だったので)お昼頃メールが届きました。

ちょっとわかりにくいかもしれないけど顔文字ショボンかな?
味付けはチャーハンの素とキムチを利用したらしい。
結構ビジュアルに凝るのかな?まあ友達のLINEにも載せるみたいだからね~。
ちなみに以前も長男はカレーの時こんな小技を。

この時はカレーも自作です。
昔から料理は嫌いじゃないみたいだからまたお願いしたいですね。

最新の画像もっと見る

post a comment