別段何もない話

何もないけど。

ナニモナイドヨウビ

2014-05-17 16:27:20 | つれづれ


今朝は誰も出かける予定なかったので朝5時に一度目覚めた後10時まで二度寝してしまいました(^^;;
こんなに寝たのはいつ以来だろう⁇

起きてダッシュでバウルー♪
今日はピザソースにチーズを入れてホットサンドに。
美味しかった~♪

それからお出かけ。
テスト中の長男は留守番で知立方面へ。
久しぶりにギャラリエアピタ知立まで。
別にお目当てがあったわけではないけど、次男がショッピングモール系に行きたいと言うので。
文具を少し買って遅めの昼ご飯をフードコートで済ます。
旦那さんは初めてのサブウェイで野菜の量に感激(*^o^*)
私もいつもは海老アボカドだけど今日はサブセットのターキーブレスト。いつもながら美味しかった~。

帰りがけ知立で一つ用事を済ませてカキツバタにも行こうかな?と思っていたけど、行きの道で井ヶ谷方面道が渋滞していたので寄らずに帰宅。
昨日の朝日新聞に開花記事出たのでできたら近々出かけたいな☆


最新の画像もっと見る

post a comment