別段何もない話

何もないけど。

ラストゲーム

2010-11-24 12:49:40 | つれづれ
11月21日日曜日。

ラストゲームになってしまった。。。。



今まで3年間、、、

いろんな人に助けてもらって

支えてもらって

それなりに頑張ってきた。


でも、今までの試合で何かが足りない気がしていた。



そんな彼も、ラストゲームは違っていた。




公式戦で初めてのヒット!!

相手のエラーを誘い、もうひとつの塁を狙う。

守備でも、ダイビングキャッチ?を試みてユニフォームが真っ黒。。。



最後の打席、思い切り振ったけど空振り。

悔しそうな姿。



今まで見たことなかったよ、そんな悔しそうな姿。
負けても失敗しても何ともない顔してて、すごく歯がゆく思っていた。


ラストゲーム、がんばったんだね。


チームメイトも悔しくて泣いた。
反省会では親も後輩もみんな泣いた。

何か足りなかったもの、このラストゲームでつかんだね。


公式戦は最後でも、卒団まであと2カ月ちょっと。

君にできることをしっかりやって、次のステップを踏み出そう!



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (のぶりん)
2010-11-24 16:57:30
見に行けなかったけど、やはりラストゲームらしいシーンがあったのね。

次男が、「母さんが居たら絶対泣いてたよ」
と言ってましたが、今はなこさんの文章を読んでるだけで、泣けちゃった。

また、次のステップだね。
あと少しのチーム生活。よろしく先輩!
返信する
そうよ (はなこ)
2010-11-25 16:32:35
きっと号泣間違いなし!
また、コーチの雰囲気作りが上手でね…。
いい思い出になりました。

次は任せたよ!
返信する

post a comment