ハムちゃん の大市民宣言!

オートレース・格闘技を楽しく!!
株式投資のススメ

やる気なし・・5月病です・・・

2024-05-12 10:50:39 | 日記

浜松G1 ゴールデンレース~
今日は優勝戦です・・


しかし・・あちきは 5月病~~
やる気なし



・・・・何もする気がおきません・・・・
ニコ生も・・やる気が・・




なんか・・きが乗らないね~~~

絶対王者
 貢さんが 優出できず・・
あとは 順当に優出~~~~~~




これは むずい・・
8からとして
8-3457-34567では・・(´;ω;`)

1は穴ですが ハンデが・・






圭一郎がエンジンかけてくれたって・・
整備手伝ったのかね
もと舟橋のつながり?

こないだは 35期 川口の伊東レイにアドバイスしてたし・・


「SGレーサー! 篠崎さんですね」

あい! SGは2回 G1は8回
 G2 6回
のまさしく レジェンド~~~
ゴッドブレス篠崎!!




75歳! 現役です!


35期 佐藤レイ君・・・スタートが・・
ん~~~~ん 買いづらい





「試走見てからですね」

・・あい・・そうしましょう・・
 



さて・・現時点の賞金ランキングは・・
2024年~~~~

!! 鈴木圭一郎~~3800万かよ・・・・・・
この中学生!稼ぎおるわ~~~~
4か月で3800万? Σ( ̄□ ̄|||)


兵頭君も頑張って稼いでますな・・
4か月ちょいで 264万・・
これなら 本年度も800万いくかね





「一走り 5万ですね!」

あい! 1着とるのも大事ですが
あくまで ギャンブルの駒!
そういう生き方もあります・・


「山陽37期 滝谷君が また斡旋
未定になってますが・・・」



・・あい・・(´;ω;`)
37期 新人 メロン滝谷・・
2月から10走してから ずっとお休み
6月の斡旋も取り消されて 未定と・・







「心配ですね・・怪我とか病気なのですかね?」

だったら・・公傷・病休・家事都合とか
でますが・・まったくの未定・・

5月病ですかね?




「3月からずっと ですが・・?」


あい・・・(´;ω;`)
あちきも
ずっと 5月病です・・・





「 無職で 3年目に突入した
へっぽこ先生ですね・・」


あい・・(´;ω;`)
山に籠りたい・・修行したい・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンスター 井上ナオヤ!  | トップ | 浜松優勝戦はやっぱり 圭一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿