ハムちゃん の大市民宣言!

オートレース・格闘技を楽しく!!
株式投資のススメ

浜松G2・・・?読めません・・なんと読むん?

2024-06-20 04:43:05 | 日記


さあ~~~~ 浜松G2記念レース
熱走路での戦い!!




今回のメンバー・・
浜松VS川口となりそうな予感・・
しかしι(´Д`υ)アツィー~~~~



浜松は 自衛隊の基地の関係で
ナイター設備は設置できないので・・
DAYレースなのは やむなし・・・・





熱走路は重ハンデ勢の 追いがきかず
試走のときも 手を抜いて
タイヤ温存する選手もいるはず!

ので・・予想がむずい




いっそ 出目から判断してみるのも
あり では?

初日 8番車が強! あと 5・・3
1と7はまったくこない・・


853で全レースいってみるか?
これぞ ぎゃんぶる====」




32期 鈴木圭一郎!! 12R 1着~~~~~~まかせて安心!!
熱走路もなんのその




浜松の べっとん! 佐藤たかや
11R 1着! 

BETオンみーーーーー


6R テトム
伊藤ノビオさんが1着~~~


浜松のスピードスター~~~~~~~~
テトム星人!交信を開始せよ~~~

「いまは もうケスラーに乗り替わってますよ!」

・・・ケスラー星人・・(´;ω;`)

5R  32期浜松 中村友和~~1着


前回川口優勝の勢いできたか~~~~~~
実力派 S級だからね!
コダマ! ヒカリ!って・・のぞみはないんか?(´;ω;`)






34期 ヤマハの上和田拓海・・1R 3着
そろそろ タイトルがほしいところ・・
伸び悩んでるね・・



31期川口 かあちゃん~8Rで3着!
ハンデ差がなければ・・ね


・・川口25期 俺たちの森君・・5着
いまいち・・・頑張れ お笑い25期~~~~~~

「 今回 伊勢崎・山陽・飯塚から
大物が斡旋されてませんね・・運営の意図ですか?」

あい・・青山周平・・いません


36期 栗原ケイスケ 初日8Rで7着・・・
調子いまいち? 最近結果でてないが 

ってか 2級車でインコース走ってる? 

あれか もう 1級車に向けての
ラインどりやってるんか~~~~

2日目 どなる?
天気は良です




!!ビール美味し~~~~~( ´∀` )
ぎゃーーーい 5本いけます



やっこが! 夏の定番



さいきん やまかけマグロにはまってて


美味し~~~~~~~




キャベツの値段下がったね・・・
しかし こんなざく切りキャベツに
塩だれかけて
居酒屋じゃ300円ぐらいとるもんね
原価30円くらいじゃ?


さあ! きょうも頑張っていきましょう~~~~~~



OPIの・・・谷間を見に行きたい・・
(´;ω;`)・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保守・・・別に・・とくにな... | トップ | 浜松G2 準決です・・雨? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿