ハムちゃん の大市民宣言!

オートレース・格闘技を楽しく!!
株式投資のススメ

浜松優勝戦はやっぱり 圭一郎だったんじゃが・・・(´;ω;`)

2024-05-13 00:45:15 | 日記







さて・・昨日の浜松優勝戦・・
優勝は 鈴木圭一郎
あちきの予想は・・
8-346-34657でしたが・・(´;ω;`)


しかし~~ミズキがきた~~~~~~
Σ( ̄□ ̄|||)・・・・・
宏和が・ありきちが・・(´;ω;`)こない・・
もうグタグタ・・




・・8-2-3かよ・・・
3連単 4000円 まずまずの配当
当てた人 おめ!





お出迎えは・・32期同期の
吉原炎上 1人・・・あいかわらず・・
ボッチな圭一郎~~~~~~~




ま・・350万 おめ!



350万あったら お刺身食べ放題ですな・・







選手レポート担当の
垰口さん 5日間お疲れ様でした~~


・・花王・・・





許されざる・・OPI~~~~

ちとせよしのちゃん~~~~~~
浜松の新レースビーナスですか・・
OPIを強調してます?


「今日から山陽DAYですね! 37期
新人さんも頑張るのですね・・」


あい! じゃっかん1名・・
消息不明です・・



37期・・メロン滝谷・・何やってんだ?
ウーバーやってんのか?



「筑波の養成所で練習してるのですか?」


・・そんな情報も・・ありません・・
どっかで山籠もりですかね?


・・帰ってこい!
滝谷・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気なし・・5月病です・・・ | トップ | 山陽ガールズ・・勝ったのは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿