ハムちゃん の大市民宣言!

オートレース・格闘技を楽しく!!
株式投資のススメ

今日から7月・・特になし・・保守・・(´;ω;`)

2024-07-01 04:31:35 | 日記


どーーーもーーーーーー
魔界放送の リップルハムちゃんと
いいまーーーーす!




さあ~~いよいよ7月となりました~~~~
梅雨まっさかり!(´;ω;`)\\......
飯塚G2ミッドナイト開催です!




G2ミッドは飯塚主体のメンバー・・
外来は
川口から
かあちゃん 31期 佐藤摩弥




35期 佐藤レイ君・・

伊勢崎は
32期 吉原炎上・・雨ならワンちゃんあるかも!


浜松
32期 鈴木宏和・・・・雨だと スタート空回りが怖いね~~軽量すぎるのも・・良し悪し


山陽
にりゅう~にりゅう~~~スーパー飛竜~~~~けっこう 雨のれるよね・・飛竜



ケイ様ですか・・3着王!
たまには1着!!お願いします~~~




A級からは 伊勢崎 周平の娘 35期ピヨピヨ参戦~~~
親は今回こないのね・・




みんな大好き25期 東小野正道・・・
落車でのけがで今回も欠場・・(´;ω;`)









ん~~~~~~ん
今週はずっと雨っぽいよね・・・・
昔は梅雨というと6月だったんじゃが・・
今は7月に入ってからが 本番~
まあ 頑張っていきましょう~~~~~


川口は マドモアゼル久美子様が
予想やってます~~~~~~~~
こちらも必見!!( ´∀` )

初日 森君 8R1着~~~~~~
7月11日からのG1川口キューポラ杯
にむけて~~GOGO~~森君~~





!!なんと37期 メロンパン瀧谷君が
7月6日 オーバーミッドナイトで復帰~~~~~~~~2月からずっとお休みでしたから
心配しましたが・・よかったね~~~
山籠もりしてたん?


「まずは練習参加ですね」
あい!ぼちぼちですよ~~






オートレースもPR活動忙しいね
36期栗原ケイスケっ君 始球式に登場~~
イースタンリーグですか



36期 牧野竜人君も競争車で~~~~




「選手募集のPRもかねてですね!」

あい!


ところで 論破王ならぬ 屁理屈王ひろゆき君・・・
最近いろんなメディアで ご意見かましてますが・・・(´;ω;`)・・・いいようにつかわれてない?

ひろゆきVS 高橋洋一!!
どうなったかというと・・

論破王というよりは
詭弁王ですな~~~~ひろゆき君

口げんかが強いみたいな~~~~~
しかし 今回は相手がわるかったね・・
元財務相の高橋洋一先生では!

YouTubeでことごとく撃沈!
皆に叩かれまくってます・・
「ひろゆき君経済わかってない!」って

・・いえ・・ひろゆきは 中央大学文学部卒ですから~~( ´∀` )もともと
マクロ経済学なんて知りませんし・・

高橋洋一先生に「大学のレポートだったら 再提出?ってあんた大学教授でも
ないでしょう?」
なんて言われる始末・・( ´∀` )


高橋洋一先生の弟子の
ほんこんさんも!!激怒~~~~
「ひろゆきも 噛みつくんは高橋洋一先生じゃなしに キシダ政府やろ!」と・・



しかも・・ひろゆき君を擁護していた
大学教授は
マルクス経済学者の左巻ですか?・・
もう
崖っぷち・・・





「最近のひろゆきさん・・なんかおかしいですね?」

・・生活が厳しいのでは?
フランス在住ですし
日本で稼いでもユーロに変えたら
こっりゃ家計は大変ですよ(´;ω;`)



「若年層には人気ありますよね」

あい・・若い子にはズバズバ物を言う
ひろゆきが気持ちいいのですね!

しかし その連中からYouTubeライブで投げ銭もらってる・・そこはどうなん?
・・・・(´;ω;`)


あの 投げ銭システムって・・
よくありませんよ・・ほんと



「ヘッポコ先生は投げ銭とか反対なのですね」

あい! 若者が安易に投げ銭とかしてますが・・ますます貧乏になるだけです

そのお金があったら ミニ株買うとか
本買うとか!自分のために使うべきです!

 ひろゆきもそう言うべきでは?
推しなんかするな!って・・
「無職が わかったようなことを・・・」

のんのん~~~~~~~
あちきは 横山緑君を応援します!!
彼の暗黒ルール

笑わない!
出会わない!
慣れ合わない!
乞食をしない!
これが暗黒ルールなのです~~~~


がんばれ 緑君!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 論破王・・ひろゆき君返り討... | トップ | 川口 準決勝戦・・でもやる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿