ハムちゃん の大市民宣言!

オートレース・格闘技を楽しく!!
株式投資のススメ

山陽ガールズ・・勝ったのは・・真央ちゃん!

2024-05-14 06:54:32 | 日記
どうも~~~~~~
魔界放送の・・・ピクルスハムちゃんと
いいまーーーす・・・




パン戦 12Rは 山陽ガールズ戦!
0~50の戦いですか



マキの試走42は罠・・・
瑞穂が先行して
タンクが追いかける展開~~
そして ピヨピヨ・ネキが続く!
3567からどなるか?






マキはもう引退でよくね・・
旦那の圭一郎が稼いでいるし~~

ときに
瑞穂が ビビディ角と付き合ってるのは
本当なん? 結婚してるとのうわさも?


「いらんこと言わない!」

・・あい・・(´;ω;`)
ニコ生オート情報ですし・・



いけいけ~~~たんく~~~~~~

モトクロス時代から可愛い~ タンク~~



「 ダンク! です・・しかも今は
フーコですよ!」


・・・・ブー子・・


5=6ー7でいいかね~
タンクとピヨピヨで 

穴で
5=6-234 こんなところで

各車一斉にスタート~~~~~~~


きゃああああああ!!
 マキ?なんなん・・このスタート
真央ちゃん! 瑞穂にもおいてかれるなんて

も~~~~引退しろ~~~~~~~
あいかわらず・・スタートがだめ!

ん~~~~真央ちゃんが逃げる?
あーーーーネキがこない!


結局・・真央ちゃんが逃げ切って1着!
2-5-6で
26220円・・当てた人おめ!





いちんち雨で・・気が乗りません・・・・
5月病が・・(´;ω;`)
てきとうです・・・とうぶん・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松優勝戦はやっぱり 圭一... | トップ | 特にネタ無し・・・保守・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿