大好き☆わんこ

永遠の謎犬あんずを愛するあんず一家のひとりごとブログ

豆が大好き!!

2020-09-03 13:21:00 | 日記
最後の晩餐に何食べます❓

私は絶対『ぜんざい』と決めているんですが

もしもお膳に『ぜんざい』と

茹でたての『とうもろこし』があって

どちらか一つしか選べないとしたら…

地獄に落ちてでも両方食べますっ


どうですか、このとうもろこし一本98円でした




お昼ご飯にします

1人で食べていいですか??



食べますよ

1人で食べちゃいますよ❣️




もう27年前に亡くなった祖母ですが

やはりとうもろこしが大好きでした

今おばあちゃんに会えたらなぁ…

一緒にのんびりおやつを食べたり

山菜を取りに行ったり

小豆を茹でたりできただろうにな

とうもろこしを茹でるたびにおばあちゃんを想います

いつか孫ができたらね

その子たちがいつ家出してやって来ても

いつも穏やかにそこに居られるおばあちゃんでいたい

おばあちゃんのようなおばあちゃんになるのが目標です



昼前にお風呂で洗われてボサボサのらむち




とうもろこしにロックオーン❣️




あれー?いいのかなぁ?




もらえるかな



さっきお風呂のご褒美におやつあげちゃったから…

3粒くらいしかもらえないはずです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿