赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

給付されました

2020年06月16日 12時00分00秒 | 日記

今朝、銀行口座を見てみると、給付金10万円が振り込まれていました。

地域の役所によって給付されるタイミングは違うと思うのですが、

赤ずきんのところは、5月下旬に申請書をだして、本日振り込まれました。

振り込みは、毎週火曜日って友達が言っていました。

これも役所によって違うかもです。

今、何に遣うか考え中w

皆さんのところも、もうすぐ来ますよ^-^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりのお写んぽ | トップ | 五色園(Ⅸ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayumimn0205)
2020-06-16 13:17:22
赤ずきんちゃん♡ こんにちは♪
名古屋は まだ 申請書すら 届かないですよ。 今日の 新聞に 名古屋は 2.5%しか給付されてないそうです。
マイナンバーカード 持ってるのに
オンラインの方が 更に 手間が掛かるとかで トラブりそうなので 郵送待ってます。
オンラインだと プリントアウトして
そこから 台帳で 係の人が チェックするとか 信じられませんね。
返信する
Unknown (hanakatami888)
2020-06-16 17:17:54
さゆみんさん
コメントありがとうございます。
まだ申請書も来ていないのですか?
あまりにも遅すぎますね。
オンライン申請も面倒そうなので、郵送が良いと思います。
人のすることなので、もしかしたら洩れている可能性もあるので心配ですよね。
一度問い合わせた方が良いかもです。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。