赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

雨上がりのお写んぽ

2020年06月16日 06時00分00秒 | お写んぽ

雨上がりの朝。

紫陽花に、小さな🦋が止まっていました。

休んでいる様でした。

昆虫からすると、大雨は嵐でしょうか。

どうやって避難しているのかな?

どこかでジッと耐えているのでしょうか?

ちょっと気になった、朝のお写んぽでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❹あじさいの花咲く茶屋ヶ坂公... | トップ | 給付されました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。