赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

❷午前中のお写んぽ 6/20

2024年06月21日 06時00分00秒 | お写んぽ

おはようございます。

❶午前中のお写んぽ 6/20の続きです。

お花咲いているところないかなぁ?

 

おにゆりが咲いている。

綺麗に咲いている。

 

モンシロチョウが蜜を吸っていました。

 

あれ?!

いつものぬこたちがいない。

 

稲田をお世話する方たちが沢山いました。

 

お邪魔にならないようにしよっと。

 

壁に架けられていたお花さん。

 

ベゴニア

 

花束のよう。

 

いつものお花畑へ来てみました。

 

三兄弟

 

坂を上がって住宅街を抜けていきます。

 

アナベル

 

ガウラ

 

そろそろ帰る方向へ進んで行きます。

 

白いアガパンサスが咲いていました。

 

活き活きとしたヤマボウシ

 

青いアガパンサスも咲いていました。

やっぱり綺麗だぁ~

 

本日のお写んぽ

約4600歩でした。

雨が続く予報になっています。

梅雨入りしますね。

雨具を用意しておきます。

 

 

少しジョギングしてみました。

上がってる@@

それとも時間帯なのかなぁ?

夜勤明けだからかなぁ?

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❶午前中のお写んぽ 6/20 | トップ | Interview with May Nagahisa... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿