写真日誌

カメラ大好き シエルテイのみかん、花など。

すじ雲。ミカンの関節炎

2023年01月26日 | 風景
       体調がイマイチで、、、更新もままならず。🙇🙇


       数日前ベランダから空を見上げてたらすじ雲を発見。



      屋根から電線を抜けて行くまで様子を追って。



      


 
 

     
      



        この雲が出ると雨が降ると聴いてたけど、

         数日後雨が降りました当たってました。

            💛💛💛💛☆☆💛💛💛💛

        ここ数日の寒波でこちらも雪こそ雪にはならなかったけど。

          寒さは身に応え。コタツに潜り込んでます。

        でも みかんは寒いほど元気になってベランダで不満げ。

          外へ行きたいと。

        夫に催促のアピールする根負けしてモコモコの格好で散歩。



     



       そんなみかんも たまに 片足をビッコしながら部屋を歩いている。
 
         痛そうな 感じでないので 様子見。

       ここんとこ毎日なので4月の定期健診を待たず病院に。

       レントゲンで 関節炎になってると 歩き過ぎだって 血液検査は異常無し。

       痛み止めと関節炎にサプリメントを処方されて帰宅。

       病院に行くときは普通に歩いて行ったのに。

    帰りはビッコ引きながら歩いてきたと それを聞いて何なの?って感じで笑ってしまいました。

       痛み止めとサプリメントが効いたのか翌日から普通に歩くように。

       益々元気になっちゃって嬉しいけど 付いて行けない飼い主。( 一一)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はいい年でありたいな | トップ | のんびりと散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事