写真日誌

カメラ大好き シエルテイのみかん、花など。

今年はいい年でありたいな

2023年01月06日 | みかん
       暮れから又歯の具合が悪くなって。

      年末年始と重なり痛み止めを飲んで過ごし。

   歯科は4日までお休み。5日。電話すると予約の合間に見てもらううことに。

      着換えも面倒でパジャマにダウン羽織って。

   時間2時間ほどまちました~、口内炎だった で治療は消毒で終わり。⁈

   ま~6日もたてば落ちついていたんだけど ただ予約日まで日数があって。

   又悪化したら嫌なので急遽受診したんだけど、消毒だけなら薬局で済んだのにと

          思ってしましました。


     


          ガーデニングシクラメン。

      余りの寒さに花がちじんでしまいました。

          お部屋に引っ越しです。


     


         夫と みかんは 山に 行き。


     


         私はのんびり本を読んで過ごしました。


        今年も みかんと 楽しく 過ごせたら 幸せです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年1年ありがとうございま... | トップ | すじ雲。ミカンの関節炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みかん」カテゴリの最新記事