はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

お買い物☆

2015-07-12 20:22:32 | 作品例
今日は1日お買い物でした!

早く起きて出発するはずが、寝坊…(´д`|||)
お休みの日くらいはゆっくり寝たいです…(笑)


というわけで目的地に着くと昼前(。´Д⊂)


子どもたちにグズグズ文句を言われながら買い物…

いつに、なったら旦那さんと2人でゆっくり買い物に行けるのでしょうか(/--)/

疲れました…
たぶん旦那さんが一番疲れただろうけど((((;゜Д゜)))

来週は友達の結婚式でちょっと遠くまで(^-^)/
お天気心配ですが、楽しみです(*^^*)



今日の晩御飯のたこ焼でした☆
あっ、たこ嫌いなのでたこ無し焼きでした(* ̄∇ ̄*)


このblogを更新した後、高速道路の通行止めを知り、渋滞に巻き込まれ、何とかUターン出来るところで通行止めがもうすぐ解除されることを知り、帰ってこれました(T_T)
もしあのまま下道を通っていたら、いったいいつ家に帰れたでしょう…

スマホは便利ですっ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿