はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

ジャックのパン屋

2014-02-19 20:25:36 | 作品例

新居浜市大島にあるジャックのパン屋のパンを買ってきてもらいました(#^.^#)



スイス人の方が自家製の釜で焼かれているパンです(^-^)v


ハード系の苦手な旦那でも美味しいといって食べます( ´∀`)
中がしっかりつまってモチモチ(*´-`)

予約したほうがいいと言うことで電話…


スイス人の方、日本語通じるのかしら??
と予約を諦めようかと思うくらい悩みましたが(笑)

電話に出られたのは奥様でした(*^^*)

ひと安心☆☆


奥様、すごい方なんです!!

私が小さい頃から見てきたアニメの背景画を描かれています♪
スラダン、アラレちゃん、るろ剣、ジブリなどなど…

なぜこんなにすごい方が…と思います( ̄▽ ̄;)


と、こんなすごいご夫婦が新居浜から船で渡った先の小さい島に(^w^)


いつかはちゃんと自分で買いに行こうと思います(*^ー^)ノ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿