はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

おむつポーチ☆

2016-09-29 19:15:17 | 作品例
昨日の試作品完成っ!!!


おしりふきケースが付いた、おむつポーチを作りました(^-^)v




ずっとずっと頭の中にはあった形☆

やっと形にしました(笑)


おむつ、何枚入るだろ?

5枚くらいは入るかな?(*^-^*)



内ポケット付き♪




おしりふきを入れるファスナーは外側に付けてるので、メインのほうを開けなくても入れ換えられます(^^)v





両サイドにDカンを付けてるので、お好みのショルダーを付けて、ショルダーバッグに!?





中は普通の生地で作ってるので、中もラミネートにするか、持ち手の取り付けもこれでいいのか(おむつポーチ付きおしりふきケースの持ち手みたいなのがいいのか)、悩んでますが、とりあえず、とっても気に入った形ができました(*´∇`*)

もし、こうしてみたら?みたいなのありましたら、あたたかいお言葉お待ちしてます(*´-`)



ちょっとおしゃれなファスナーにして、ふたをつけ、パリッとさせた内布付で、外側ラミネート…

ごめんなさい…(ToT)まぁまぁな材料費になるので、お値段はまぁまぁします(。´Д⊂)


オーダー受付のみになるかも知れませんが、その際、内布や持ち手の相談もできますので、ご検討くださいo(^o^)o

久しぶりの新作、できましたっ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿