はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

れんげの蜜♪

2017-04-07 00:29:35 | 日記
週末にかけてずっと雨の予報。。。


今日の午前中がお花見できそうな日の最後だったかな?(。´Д⊂)


次に晴れるまで桜が散ってないといいなぁ~(^-^)



昨日は久しぶりにれんげをたくさん見ましたっ!




最近はあんまり見かけなくなったので…(ToT)

「れんげの蜜って美味しいんよ~」

と、息子☆



サルビアの蜜やツツジの蜜はよく吸ってましたが、れんげの蜜は…?



わからない(゜ロ゜;ノ)ノ


でも、息子はまだまだ自然派だと思いちょっとだけ嬉しくなりましたo(^o^)o



昔はよく草花で遊んだな~(*´∀`)♪


春です!


たまには草花探して散歩でもしよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿