はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

雪だるま作ろ~ドアを開けて~♪

2015-01-03 17:30:42 | 日記

昨日何とか実家に帰りました(^-^)v

途中から意識のない私…
旦那さん、ありがとう(*^^*)


途中、路面が凍ってスリップしたらしき車を見かけたそうですΣ(゜Д゜)

よくノーマルタイヤで帰ったわぁ~(笑)


で、実家のまわりは道路は積もってないけど、木の上などには積もってて、朝からそれをかき集めて息子は嬉しそうに雪だるまを作っていました(* ̄∇ ̄)ノ

めったに積もらない愛媛…

とっても嬉しそうでした(^_^)

もうほとんど溶けたので明日はちゃんと帰れそうです♪

あぁ~お正月も終わる~(´;ω;`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿