はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

上の服。

2015-06-27 18:13:57 | 作品例
なんていうのか忘れましたが…

こんなの作りました(#^.^#)


前に言ってたチクチクするやつ…

何回か洗濯したら着られるようになりました(^-^)v

ゆったりめ…
ポッチャリがポッチャリ見える感じになってしまったかも??

もう少しスッキリ作ったらよかったかな…
同じ型紙でニット生地で作ったのと、全然違う!
やっぱりニット生地のほうがくたっとしてます☆

まだまだ改良しなきゃいけないかな?

取りあえず自分のなのでヨシっとします(^o^)v

さぁ、昨日の夜はスタイの生地をたくさんカット(^-^)v
ミシンガタゴトがんばります(* ̄∇ ̄)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿