はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

お祭りも終わり~

2016-10-18 22:54:35 | ハンドケア
3日間のお祭りも終わりました!

今年は去年よりは見たかな??


狭い道路ギリギリに通るのはすこいですねっ!!(゜ロ゜ノ)ノ


みんな市内をよく歩きます!普段絶対歩かない距離(^o^;)すごいですね~


お祭りも終わり(/--)/

明日からまた1年始まりますね♪
10月始まりのカレンダーがあるくらいだから(*^^*)



さてさて、私はお祭りを少し見て、写真の整理☆

アルバムを作ります!

パソコンとにらめっこ(;゜∀゜)


家ですると画像を読み込むのに時間がかかる(。´Д⊂)
でも店舗ですると2時間近く座ってるようになるので(笑)


家でのんびりがんばりますっ(*´∀`)

いっぱい、写真撮ったつもりが見返すといい感じのは少ないかも…(´д`|||)


さっ、早く仕上げていろいろがんばりましょ~(о´∀`о)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿