はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

トランキーロカフェ&クリスマスカーニバル

2016-12-23 16:00:46 | 日記
今日はのんびりスタート☆


お昼頃に家を出発して、13時頃、トランキーロカフェに(*´∀`)


何年か前に移転する前のお店に行って、とっても美味しくて(*´ω`*)






今日もやっぱり美味しかったです(о´∀`о)


旦那さんはタコスセット頼んでボリューム満点!
野菜もたっぷりでうれしい(#^.^#)


日曜日休みだからなかなか行けなかったので嬉しかったです(*´∀`)

また行きたいなぁ~(*^^*)


そのあと遅くなってしまったけど、三島商店街で開催のクリスマスカーニバルに行きました(^^)v


最初にKaARiiちゃんを見つけて、ブログで気になってた膝掛けをゲット(゜∇^d)!!



編み物すごい~!!
めちゃすごい~!

いろんな色でカラフルだけど落ち着いてて♪
嬉しいお買い物でした☆


monster village☆☆☆さんのところで息子はネジネジ君を自分のおこづかいで買いました☆



これ、男の子好きだわぁ(*´-`)
私も(^^)v


gocanさんのところで娘の服を(*´∀`)♪




今持ってる同じスカッツが、今年で着れなくなりそうなので、同じもののサイズの大きいものを(笑)


みどりの服は娘がチョイス☆
ボーダーは私の好み☆

かわいい(*^▽^*)


時間は短かったけど、とってもいいお買い物が出来ました~!

たまにはお客さんも楽しい(*^ー^)ノ♪



さぁ!明日こそはスタイを完成させよう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿