はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

ちょっと大きめマグポーチ☆

2017-05-02 23:35:46 | 作品例
うちの子どもたちが小さい頃と変わって、マグもサイズがいろいろになってきました(ToT)


基本的にはいつも作っているマグポーチのサイズで大丈夫ですが、ちょっと大きめも作ってみました~(#^.^#)






比較してないのでサイズがわからないですね(笑)


先日のうみそらPARTYでは、おにぎりを入れる用にお買い上げいただきました(^-^)

今回作ったのだったら、コンビニのおにぎり2つ入りそう♪

容器によっては離乳食も入れられるかな?

シンプル&軽い!で使い方いろいろです(#^.^#)




さて、明日からのお休み何しようかな?(*´-`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿