はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

R2さんのショルダーバック☆

2014-05-03 16:38:12 | 日記

今日は旦那さんは夜中からツーリング(>_<)

私は昨日仕上げるものを仕上げて一段落したので、なんだか久しぶりの休日を満喫♪

朝、急いでオーダー品を発送!
その後息子のズボンを探しに行って…


駐車場がないからと諦めてたmerciカーニバルの前を通って…

駐車場いける!?

って感じだったので、ちょっと覗きに行くことに(* ̄∇ ̄*)


お目当ての…
R2さんのショルダー、まだあった!!

merciさんのブログみてて、ずっと気になってたけど、なかなか今までのmerciカーニバルに行けなくて…

ほんとはふたつきがよかったなぁと思いつつ、このコンパクトさで、大容量!!
オーダーも出来ないので、なかなか出会えないと思い、旦那さんに相談してないのに、即買いでした(*^^*)

私、好きそうでしょ!?(笑)

ブログ見てます!って話したらすごく話しやすい方で、作品がさらに魅力的に見えました(^o^)v
すごく、素敵な方でしたぁ(*´∀`)

これから重宝します♪

お出掛け楽しみだっ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿