はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

きたきたっ(^o^)v

2015-03-13 19:44:15 | 日記
頼んでいたものが届きました~(*´∀`)

先日お店で見かけた靴。
2種類あって、クロスベルトのデザインのほうが欲しかったんだけど、サイズがなかったので、ソッコーネットで探して…

やっぱりサイズはなかったけど、こっちならサイズはあるし、しかもお店よりかなり安いっ!!!!
ということでネットで買ってしまいました(*´∀`)

これから暑くなるし、いつまでも革のブーツを履くわけにはいかないし…(^o^)v

ほんとは革のが欲しかったんだけど、雨では履けないので、今回は合皮(ToT)

でもサボタイプだから、けっきょく雨では履けないですね~(゜ロ゜;ノ)ノ

まぁいいかぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


さて、今日も仕事だったので疲れました…
毎日だとなれてくるんだろうけどたまになので、その度に筋肉痛(笑)
普段からもう少し鍛えなければと思います(´д`|||)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿