はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

スタイ☆

2015-06-29 19:29:39 | 作品例


スタイを作りました(#^.^#)

whoopie!終わって、この形のスタイが残り1枚になってたので…(*^^*)



私にはちょっと珍しい小花柄♪

暑くなってきて、ちょっと爽やかな感じの柄に惹かれてます(^w^)

あと、男の子と女の子どっちでも使える物を探されてる方もいらっしゃったので、どちらでも使えるかな?と思う柄でも作ってみました(^-^)v

リバーシブルです!
裏の柄は実物を~(笑)

男の子用のくしゅくしゅスタイも売り切れてしまったみたいたので、作ってます(^-^)/

生地の在庫があるのに、また生地を買ってしまいました(ToT)

作るものによって合う柄と合わない柄があるので…(私の思い込み??)


ここっとまるしぇまであと少しですがどこまで作れるのか…(´д`|||)

あと、ハーフケットとよだれパッドセットは作りたいなと…

がんばりますっ(* ̄∇ ̄)ノ



今日はいい天気でした☆
明日からはまた天気崩れるみたいですね…(ToT)

ここっとまるしぇはお天気の予報♪
さすが晴れ女のラプエさん(*´ー`*)

素敵空間でのここっとまるしぇ、楽しみです( ´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿