はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

くまくるまるしぇ

2013-09-23 18:13:25 | 日記
体調はばっちりではないけど、朝は比較的調子がいいので…


昨日は愛媛県久万高原町のくまくるまるしぇに行ってきました(^_^)v


毎月第4日曜に開催されている軽トラ市です☆

軽自動車なら軽トラじゃなくてもいいらしい…( ´∀`)軽自動車のほうが多かった気がする。。。

時間は9時から13時☆

早めにいかなきゃ!!



久万高原町の商店街を歩行者天国にして片側に車とテントをたてて出店されていました!
食べ物がメインな感じです♪


お腹を空かせて行けばよかった(^_^;
久万高原町、涼しいのかなと思っていたらこの日は暑くて暑くて(@_@)

こんな暑い中だといちご日和さんのいちごのスムージーがさらに美味しい!!

いちご農家らしく、冷凍のいちごと牛乳とすこしの砂糖だけで作ってるっぽい(*^^*)

あと、製麺所の秋野菜カレーうどんを食べました♪カレーというよりトマトたっぷりで見た目はミートソースみたいでした(^_^)でもスパイシーで美味しかったぁ( ´∀`)

うどんは少し柔らかめ??


あと、かっしゃ焼きやからあげ、たこ焼き、あまごの塩焼き、猪肉料理、スナックのおでんなどいろいろ(  ̄▽ ̄)

プティ・クリフというお菓子屋さんと松山大学のゼミがコラボした森のくまさんタルトを買いました!
今はりんごということだったので、他の果物でも作ってたのでしょうか?

タルト生地に久万のお茶が使われていて、抹茶みたいで美味しかったです☆
ちょっと大人な味?
タルトもサクッとしてました(^_^)v

そんな感じでお腹が苦しいはずなのに食べ物を満喫☆

トイレや駐車場も完備されていていい感じでした(*^^*)休憩所やイスもあちこちにあって疲れたり何か食べるのに使えるのでよかったです!

ただ、車椅子が入れるみんなのトイレに荷物を置くところやおむつがえができるシートや便座を除菌できるものがなかったのはちょっと残念です(T-T)

またいってみたいです(^o^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿