小さな庭の花日記2

ハイジです。手作りのパーゴラやフェンスなどにツルバラを誘引して小さなバラの庭を作っている様子を楽しくブログで綴ってます。

ピンクのバラのアーチが満開♡

2019-07-01 20:57:00 | バラ

七月になりました☆ 久しぶりのブログ更新です♪♪♪

六月は小さな庭がいちばん花盛りになる月♪
と同時に、仕事もプライベートも忙しく、慌ただしく終わってしまいました・・・( ̄▽ ̄;)


撮りためていた画像を紹介しま~す♡


六月下旬、待ちに待ったピンクのバラが満開になりましたよ(≧▽≦)♪♪

この子の名前はジャスミーナちゃん(#^^#)♡


大人チックなクレマチスと一緒に咲くと、お互いのカラーが引き立って。。。。(*^-^*)♡


房咲きの花びらは、とっても爽やかな香りがします(^_-)-☆


うつむいて咲くつるバラのジャスミーナちゃんと、大輪のピエール・ドゥ・ロンサールちゃん♡
ピンクのバラのアーチを見上げて癒されています( *´艸`)♡


梅雨の季節と重なり、雨に打たれながらも今もなお健気に咲いてくれています( *´艸`)

ありがとう(*^-^*)♡♡♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿