小さな庭の花日記2

ハイジです。手作りのパーゴラやフェンスなどにツルバラを誘引して小さなバラの庭を作っている様子を楽しくブログで綴ってます。

クレマチスを鳥かごに♡

2019-06-18 21:00:23 | クレマチス
玄関前に吊り下げている鳥かご♪


小鳥でなく、植物用のハンギングとして活躍中(^_-)-☆


旺盛に伸びたクレマチスを鳥かごに絡ませて楽しんでいます(≧▽≦)♪


ポスト周辺も、つるバラのバレリーナとクレマチスが咲いています。


このベル型のクレマチスは、芳香があるのでアーチにも絡ませているのです♪


夢乙女のバラと絡まって、かなりボリュームあるアーチになってます(^▽^;)


アーチにもおさまりきらないので、エゴの木にも誘引しているのです・・・( ̄▽ ̄;)


庭主が、つる性植物が好きだと一目瞭然でわかる庭・・・(・_・;)(笑)


でもやっぱり工夫をして、いろんなところにつるを絡ませたい♡と思う私なのです。。。( ´艸`)(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿