*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

鬼の霍乱?

2008-03-02 20:26:50 | Weblog




訂正:平熱 35.4度です。(34度なんて・・・冬眠してまうやんね~)


こんな風にブログ書けるってことは・・・体温計壊れてるんかなー
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花・空・花・空 | トップ | 充電中 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ノーティmama)
2008-03-02 22:23:07
熱・・大丈夫かな?遊びすぎ?そうかもね(*≧m≦*)ププッ
早くよくなりますように!

①ありえるけど・・お家でシャンプーはしないでしょう~
②なんでやねんバシッ!ありえない!
③これしか・・ないな~何処で遊んでたんかな~?

でも、クルクル空くんも可愛い~♪
返信する
Unknown (Qooまま)
2008-03-02 23:41:52
大丈夫ですかぁ?
そんなに熱あって、ブログアップできるなんて、花さんすごすぎぃ~~
無理しないでね・・・
う~ん
やっぱ3番かな(笑)
経験者ですから・・・
返信する
Unknown (花ママ)
2008-03-05 10:32:35
大丈夫ですか?
今日また冷え込んでいるみたいだし、暖かくしてゆっくり治してくださいね。
私も咳が酷くて、今朝の通勤時あまりに咳が止まらなく恥ずかしくって(いやいや。。通勤ラッシュ中めっちゃ迷惑^^;)、途中下車しちゃいましたよ(笑)
お大事に☆
クルクル空君も可愛いですよ~
空君は風邪ひかなかったのかな?

返信する
Unknown (さらさ)
2008-03-06 11:40:08
熱下がりましたか~?
大丈夫??
三寒四温で風邪ひきやすくなるね
お大事にね(ё)b

空くんのクルクルかわいい~~♪
正解は・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
どれやろ?
パーマかけるなら 
ストレートにしようよ~~(。◕ˇ艸◕)ププッ
やっぱ・・
3番ぽいな・・・・・……(-。-) ボソッww
返信する
ほんま~♪ (れんげ)
2008-03-06 18:30:37
花さん、お熱は大丈夫ですか?
まだまだ風邪が多いです。。
暖かかったり、冷え込んだり…
お大事にしてくださいね。

ん!?空くんのクリクリ??
私は③番!
ほんまにクリクリ~
答え。お待ちしてます(笑)

元気になったらまた遊んでくださいね~♪
お誘い待ってまーすO(≧▽≦)O
返信する
ノーティmamaさんへ ()
2008-03-09 22:39:24
順調に回復してまーす。
遊びを自粛して・・・春に遊べるように治しまーす。

空もクルクルなんやーって改めて思いました。

正解は・・・

まだまだ引っぱります。
返信する
Qooままさんへ ()
2008-03-09 22:40:57
大丈夫ですよ~
もうすぐ完全復帰です。

くーちゃんのこと師匠と仰いでいる空ですから・・・ね!!(笑)
返信する
花ママさんへ ()
2008-03-09 22:43:32
さすが 花・空 つながり!!
咳まで一緒ですね(笑)
無理しない方がいいですよ~

空は全然平気です。
なのになんで、私が熱なの?ッて感じです。
早く治さないとね~
こんどいつ遊ぶ?
返信する
さらささんへ ()
2008-03-09 22:48:43
熱はなんとか微熱になりました~
咳をしだしたのが1月末
ずーっと今まで病院にいってませんでした。
風邪は万病の元。気をつけなきゃね。

春になってきましたね~
海浜公園の芝生で思いっきり走らせたいなー
また、連絡するね~

空のクリクリは・・・
もうすぐ(っていつになるか)UPしまーす。
返信する
れんげさんへ ()
2008-03-09 22:51:18
はい、風邪だと軽くおもってたら…
結構ひどくなってました。
もう、若くないということですね~

池にドボン?この寒いのに???
ははは~正解はもう少しお待ちください。

元気になったら、遊んでね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事