*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

充電中

2008-03-09 23:53:50 | Weblog
風邪って 万病の元 なんですね。
咳が長引く時は、早めに受診することをお勧めしまーす。
1月末から咳が出始めて、
いつも、2・3ヶ月続くし~なんてのんきに遊びまわってたら

「肺炎」になってしまいました。

まいった~ もっと早くに病院行くんだった。

なんとか平熱・微熱・平熱・微熱って感じになってきました。
入院になったらどうしようと考えましたが・・・そこまでひどくないようです。

只今、療養・リハビリ中~
もうすぐ、春。
お出かけの春だから 早く治さなきゃー

お出かけ日記もたまってるし・・・

花も空も元気いっぱいです。

なのに、私と一緒に 1日中 ゴロゴロと寝てまーす。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼の霍乱? | トップ | だーれだ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ゜д゜)ンマッ!! (さらさ)
2008-03-10 00:16:23
肺炎!!
そりゃたいへんじゃないのーーーー!

そいえば牡蠣祭りのときの
咳してたねぇ・・・
風邪ひいてるのかなと思ってた。
あれは・・・
2月3日でしたよ!
大丈夫かいなぁ?

だいぶ暖かくなってきたし~
早く治してまた遊んでね~~

あ・・・
まさか・・・
答え③で?
空君といっしょに 池にドボンしたとかぁぁぁぁぁ!
え━━[´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`]━━ぇ

・・・
お大事に 早くよくなってね~~
返信する
お大事に。 (れんげ)
2008-03-10 10:48:34
肺炎だったんですね。
のんびり治してくださいね。
復活、お待ちしています~♪

おいしそうなお蕎麦だ~(゜ー,゜*)
返信する
Unknown (Qooまま)
2008-03-10 17:19:37
そんなに長い間続いていたのねぇ・・
のんびり遊んでいる場合ではなかったね~
いやいや、お互い・・お互いでは失礼だったわね(笑)そろそろ、あんまり無理をしてはあとあときますから、ゆっくり、しっかりと治してくださいねぇ
肺炎って聞いて、びっくりしたよ
元気に復活するのを、ゆっくりまってまぁ~す♪
返信する
Unknown (ココアママ)
2008-03-10 19:10:14
花さん大変だったね~。
いま結構いてるよ~。咳が続いて風邪がながびいてるな~って思ったら気管支炎・肺炎・喘息と~
同僚も結構・・なっています。

こういうココママもココに来て、肩こり・眼精痙攣~と一週間しんどかった~。PCのやりすぎかな~(^^ゞ

無理せず・・手を抜けるところは抜いて\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
返信する
Unknown (ノーティmama)
2008-03-12 22:31:01
ほ~~んと!
お気楽に・・大丈夫よ~~なんて(*v.v)。
若くないんやからね(*≧m≦*)ププッ

お家でまったりも花ちゃん空くんにとっては・・
嬉しいんだよね~♪

完全復帰お待ちしてま~~す。
返信する
さらささんへ ()
2008-03-24 20:58:18
復活~しました。
そうなんです。牡蠣祭りの前から出始めた咳・・・
いつものことだと気にも留めてなかったら
肺炎になっちゃいました。ビックリ。

空と一緒にドボン・・・とんでもない。

暖かくなってきたし、春だし、仕事もなんとかなったし
さぁ、遊ぶぞ~
一緒に遊ぼうね~
返信する
れんげさんへ ()
2008-03-24 21:00:11
はい、肺炎になっちゃいました。
のんびり療養~って思ってましたが・・・そうも行かず
がんばって治しました。
でも、咳がまだおさまりません。

暖かくなってきたし、お出かけの季節ですね。
メールしまーす。遊んでくださーい。
返信する
Qooままさんへ ()
2008-03-24 21:02:03
ご存知の通り復活いたしました~
徹夜できるほどにね(笑)
桜・チューリップ・タンポポ・・・お花のきれいな季節だね。
撮影小旅行に行こうね。

ご心配おかけしました~
返信する
ココアままさんへ ()
2008-03-24 21:05:43
はははは~いっぱい手を抜いてがんばりました。
やっと、休めます。
といってもつかの間ですが・・・
来年度 大変です。ストレスたまりそうです。
肺炎どころじゃないかも(笑)

花・空といっぱいお出かけして、癒してもらいます。
ココアくん、ココアママさんともいっぱい遊びたいな。
よろしくね~
返信する
ノーティママさんへ ()
2008-03-24 21:07:46
ほんと・・・歳を考えてませんでした。
薬もちゃんと飲んでないしね~
でも、春だしお出かけいっぱいしたいから
がんばって治しました。
さぁ、出かけるぞー
能勢ツアーからかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事